ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > MjunjunMさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 16日 14:42未分類

昼休みの戯言です😊山には関係ないお話

社長がたまにはメシご馳走すると言う時は、なんだか面倒くさいことを頼まれる時‥ 町中華であった🤭 「あのさ」‥きたきた😅 私が焼きそばを食べていると 「息子のことなんだけど、アイツは俺が死んでもちゃんとやっていけるかなー。この頃心配でさ‥」と 私は別に何か縁あるわけじ
  99 
2024年 02月 15日 13:39未分類

昼休みの戯言です😊山には関係ないお話

つれづれなるままにスマホに向いて‥ 昨日は心配していたポリープが良性だったことがわかってちょっとホッとしました。もし悪性ならいなかに帰るのもありかなあとか思っていました。😊 ふと目にしたニュースで珠洲市の保育園に みんなで手紙を書きました。 「じしんたいへんでしたね。はやくみずがで
  73 
2024年 02月 01日 14:29未分類

昼休みの戯言です😊山には関係ないお話です

身の回りのIT化です😊 ①先日、研修があり、場所をSiriに尋ねました。 「テンネー記念堂はどこ?」 何回か聞いても‥「天然痘」の説明ばかり😅 ついに‥あきらめて‥独り言がでてしまいました。 「だめだなー」と自分に言ったつもりが Siriが‥「そうですか。
  83   2 
2023年 12月 12日 13:38未分類

昼休みの戯言です😊山には関係ないお話🎄

職場に中学生のお嬢さんが訪ねてきた。 10年ぶりのお嬢さんはモデルのようにスタイルがよく可愛らしかった‥😊 何年たっても担任なら名前はすぐに思い出せる。 「急に、懐かしくなって遊びに来ました。」そう言うと急に泣き出した‥ どうしたの?とは聞かなかったー 聞いたからどうなることでも
  87 
2023年 11月 17日 13:44未分類

昼休みの戯言です😊駅物語

到着した時には夕暮れになっていた。 居酒屋はあったがランチが食べられる所がなくて‥駅の立ち食い蕎麦に入る。 カウンターの中で慣れたおばちゃん1人‥。 三島コロッケ蕎麦‥名前で注文してしまった。 手際よく、麺を茹でて、現金精算。 一席だけのテーブル席には、おばあちゃんがいた。 私は、ザックを下ろして
  80 
2023年 11月 15日 14:22未分類

昼休みの戯言です😃山にはあまり関係ない話

この頃は山に行くとはなんとなく言い出しにくい‥ 「低体温とクマとどちらが怖いですか!」などと聞かれたら‥凹む😿 先日の避難小屋泊まりは「おいはぎにあったらどうするんですか!」と言われ‥ 山行く時は5000円とPASMO」くらいだし‥。(私の心の声です)笑っ ゆるい小屋集合での同行
  88   2 
2023年 10月 29日 09:25未分類

昼休みの戯言です😊山にはあまり関係ない話です。

先月、弟に聞いてみました。 「お姉ちゃんも山小屋でボランティアとかできるかな」 弟はホテルに勤めていて系列の山小屋の仕事もしていました。 「気楽な感じじゃないよー。夏はずっと家に帰れないし、登山道の整備とかあるし。登ってきた人達はテンション高いから夜遅くまで飲むから‥付き合う。夏は続くんだよねー。広
  111   2 
2023年 09月 06日 14:12未分類

今日の朝日☀️山には関係ないお話です🙂

この頃、コロナやらインフルエンザやらが増えてきて、仕事もてんてこまいなのであります。 そんな中、朝散歩しましたら、 早起きは三文の徳でした。 美しい朝日を眺めることができましたザンス。 今日のごきげん1。 で‥今日のごきげん2は‥ 朝、この頃かわいいお嬢さんに会えることです
  74 
2023年 08月 11日 15:52未分類

山の日の戯言です😊山には関係ないお話です

今日は山ではないのです。 ラーメン食べて野球行って高尾山登ってレンゲショウマ見たら入院する!って決めていて婦人科の簡単な手術を、受けました。今日退院しました。😊 病室は分娩室のすぐ近くでした。 たくさん産声を聞いて、赤ちゃんてすごいなー。産まれたてであんな思いっきり泣くんだー。と感
  103   6 
2023年 07月 14日 14:22未分類

昼休みの戯言です😊

お昼休みに山の写真を見ています。😊 帰郷すると、だいぶせっかち人間になった自分に気づきました💦列車が遅れることもお料理が遅いことだって、何でもないことにちょっとイラッとしたり‥ 1日も過ごしたらふるさとタイムに戻れました😊 街では人にぶつか
  98   14 
2023年 06月 25日 10:50未分類

久しぶりのお墓参り😃

何年かぶりのお墓参り 泊まった旅館のおばあちゃんがカマを貸してくれたので、家とお墓周りの草刈りをしました。 「そっか、こういうことして欲しかったんだー」 思わずひとり言‥。 美味しいお菓子も、洋服よりも、たまに来てこんな風に家の周りをきれいに草むしりして欲しかったんだろうなあと&#822
  77   4 
2023年 03月 18日 13:41未分類

昼休みの戯言です🤗山には関係ないお話です。

今日はお休みなんです。残念ながら雨☂️。 山レコ日記見ながらのんびりしています。 大好きなユーザーちゃまの日記に目が止まりました。「孤独死」‥私も40歳くらいまでは考えましたが‥50歳を過ぎ‥あちらの世界が近くになってきたせいか自分の最期
  85 
2023年 03月 10日 13:17未分類

昼休みの戯言です🤗山には関係ないお話です。

今日は小春日和の卒園式でした。 保育園は0歳からなので6年通います。 子供もたいへんだけど、仕事を持つお母さんはほんとにたいへんです。ママチャリに乗せて仕事帰りに遅い時間に帰っていく後姿には頭が下がります。 今はイクメンやらでパパも会社も協力的ですが、昔はたいへんだっただろーなーって思うと、 「頑張
  81   2 
2023年 02月 03日 12:59未分類

昼休みの戯言です🤗〜今日は節分😊

今日は節分です。鬼👹を怖がる子供達が多いので、だいたいは的当てゲームみたいな行事です。 伝統行事なんですがー😅 それで‥こんな手紙掲示しました。 「鬼👹です。怖がる人の所には行きませんが、 勇者は会いに来て握手をしてください。 1番奥の部
  88 
2023年 01月 22日 19:07未分類

山に関係ないお話🤗ワクチン副反応中〜😅

ワクチンを久しぶりに打ちましたら‥だいぶだるくて、今日は家でゴロゴロー😅 お天気良かったからちょっと歩きたかったけど自粛して、ネコ🐱と遊んでいました。 でも、周りに一回もワクチン打たないのに感染していない人がいて、またまた、あんなにワクチンも打って消毒もし
  72 
2022年 12月 28日 13:36未分類

昼休みの戯言です🤗山には関係ないお話🎄

クリスマス🎄が終わりましたね。 子供達にもサンタ🎅さんがきたみたいです🤗 「昨日、サンタが来たんだー😊ツリー🌲の下に、ママはスィッチ(ゲーム機)、私はリカちゃん人形でパパは‥サンダル!」と言ってた女の子&#
  81 
2022年 12月 14日 13:51未分類

昼休みの戯言です🤗山には関係ないお話🎄🎄

宮ヶ瀬にツリー🌲を見に行ったと職場で言うと 「定番のデートコース。初級!」と言われた。笑っ 私も若い頃にそう言えば‥きれいなツリー🎄を眺めながら‥ 「あのさ‥一緒に住みたい彼女ができたんだ‥」と言われた😅
  14 
2022年 12月 07日 22:01未分類

山には関係ないお話🤗この頃‥🌲🌲

「大きくなったら保育園の先生になりたい!」って 昔は多かったけれど‥‥今は少ないかも😅 この頃のニュースで保育士は今、肩身が狭いです。だいぶひどい話ですからしようがないです。 日本は「おしん」のような子守り文化があり、看護師さんのような社会的な地位には保育士は
  99   8 
2022年 11月 27日 10:08未分類

山には関係ないお話🤗「ありがとうございました」

ありがとうございました🤗 たかがカメの死と言われてもおかしくないのに たくさんの拍手や優しいコメントに とても励まされました。 山レコやってて本当に良かったです。みなさんと知り合えたことは私の人生でのかけがえない財産です。 朝カーテンを開けるとカメの眠る鉢植えはベランダにあり私は変わ
  81 
2022年 11月 08日 13:35未分類

昼休みの戯言です🤗山には関係ないお話

今朝、おじさん職員が 「今日、娘の誕生日なんだよなー。おめでとうってラインしよーかなあ。転職したばかりだしなー」と呟いていました。 私は、通り過ぎてから、あっと思って、思わず振り返って「頑張って!は入れない方がいーよ。 たぶん、今頑張ってるから‥😊」と言いました。 お
  108   6 
2022年 10月 26日 13:30未分類

昼休みの戯言です🤗山には関係ないお話

この頃、周りにご不幸が三件もありました。 1人は長い療養の末に逝かれました。 お別れの時にはずっと松山千春の曲が小さなカセットテープレコーダーから流れていました。 旅立ちから始まり銀の雨まで。大好きでそれでよく聴いていたようです。 お孫さんが走り回っていて、そこだけ明るかったです。 2人目は病気が
  85 
2022年 10月 19日 13:37未分類

昼休みの戯言です🤗近況です。

昨日、職場の保育園に3月に卒業した男の子がランドセル背負ってママと一緒にきました。 「あらー、久しぶり🤗」と言うと、 ママが「えり先生いますかー?」と言うのです。 「えり先生に今日、初めて美容院に行ったので、髪型を見てほしいと言いまして😅」とママが言いました。そして、
  84 
2022年 09月 23日 22:16未分類

今日はのんびりしていましたー🤗

昨日は代休でした。二連休でしたー 前から、大源太山登山楽しみにして密かにトレーニング!😅 直下の鎖にビビっていましたが、蓬峠までの道と、朝日の紅葉🍁をもう一度見たい❣️ビビる気持ちに打ち勝ってー ついに決心したのでした。しかしー 予定では夜
  80 
2022年 09月 06日 12:55未分類

昼休みの戯言です🤗山には関係ないお話です

上司の代わりにシニア面接に行きましたー🤗 60歳以上が対象です。ヤング面接ならアイツは行きます。笑っ 神奈川県の最低賃金は1040円を超えました。 そして最近のシニアは若い。 働きたい理由は様々あります。 自宅での介護に疲れ、リフレッシュしたい。孫におもちゃを買ってあげたい。主人に言
  94 
2022年 08月 14日 10:23未分類

高校野球応援中ー🤗

白馬を諦め、白熊アイスを食べながらー 高校野球を観ています。 純真な頑張りはなんだか見ていてハラハラします。 負けても爽やかでーいーなー青春❣️ 日光は星は見られなかったけど静かな夜でしたー。 1人を楽しみに行ったのに、山レコ見たり、熱い小説が恋しかったり‥
  56 
2022年 07月 21日 14:12未分類

昼休みの戯言です🤗中学時代の巻〜

心が中学時代にタイムスリップしてしまった話😅 それはだいぶ昔‥。 天体望遠鏡を担いで、夜裏山に登っていたら そこには先客の隣りのクラスの男子がいた。 私のは安い屈折式で彼のは高い反射式ー🤗 池谷・関彗星に関心があった私は深夜まで天体観測に熱中して&#822
  71 
2022年 07月 13日 13:31未分類

昼休みの戯言です🤗仕事でなかなか山行けない😅

先週は、七夕でしたねー 小学生に学校の宿題を尋ねられたことがある。 小学生の学校の宿題 「織姫と彦星ははたして、幸せでしょうか。」 私‥ 「織姫と彦星と自分だったら‥と気持ちを想像して書いてみたら」と答えた😅。一年に一度でも会えたら幸せなんじゃないか&#8
  94   16 
2022年 04月 11日 13:52未分類

昼休みの戯言です🤗

コロナ感染して上司に汚染扱いされて酷いこと言われて続けたけど‥そんな上司が感染した。 出勤して来た‥  どう嫌味言葉をかけようか‥とも思ったけれど‥ めんどくさくなって‥ただ‥ 「いいお天気ですねー」と言って、通り過ぎてしまった
  76 
2022年 03月 03日 14:04未分類

昼休みの戯言です🤗

書類を書き上げていると「孤独」に「爪」に点があるか忘れてしまい iPhoneのSiriに向かって 「孤独っていう漢字‥?」と質問した。 するとSiriは 「それはお気の毒です!」と返してきた😅 心を見透かされたようで、恥ずかしく、思わず‥ 「ばか!」と言ってし
  90   8 
2021年 12月 21日 21:19未分類

江ノ島です🤗

空気が凛としていて 夕景が美しい冬 街中のイルミネーションが なんだか 気持ちをわくわくさせてくれます。 もうすぐクリスマス🎄 小さな雪だるまのスノードームを飾って わくわく‥🤗 もう少し雪が積もったら どこかの山に雪だるま⛄️作
  72   2 
2021年 12月 06日 14:15未分類

昼休みの戯言です🤗「機関車やえもん」

 「機関車やえもん」は保育園で、人気がある。 1959年に阿川弘之に寄って書かれた絵本である。 やえもんが電気機関車に「びんぼうきしゃー!」とバカにされていた。石炭を燃やして火事を出し、スクラップにされそうになるが、レールバスに助けてもらって博物館に展示されることになるという話。昔から、力強いやえも
  73   6 
2021年 11月 16日 14:50未分類

昼休みの戯言です🤗カルピスは青春の思い出ー昭和

 職場の若い子達に少しずつ飲み会(昭和の合コン)復活の話が出てきました。いい事です❣️🤗 私も‥昔は何回か行きましたー笑っ 山登りの方に出会ったことがあります。 「山登りにまいりましょーか」と私。 「はい、新潟のマッターホルンはいかがでしょうか
  65   2 
2021年 11月 13日 18:59未分類

山レコさんから、山ごはんキャンペーンの賞品を頂きました❣️

拍手をくださった皆様、ありがとうございます😊 山レコ様、美味しそうなフルーツ詰め合わせ、ありがとうございます😊 りんご🍎🍎🍎大好きです❣️ 贈り物、頂くのがしばらくぶりなんでー&#128517
  66   2 
2021年 10月 13日 09:32未分類

昼休みの戯言です🤗秋の日に🍁山に関係ない話

 この頃、同僚の飼い猫が亡くなった。22歳。 2日ほど仕事を休んだ。 「猫のために仕事休むんですか」と言ってた人もいたけど、大切な物はそれぞれ違うと私は思う。 亡骸の側に髭が3本。彼女はそれを猫からのサヨナラの手紙と呼んでいる。  そんな寂しい秋‥父の命日、私は山に行った。 発破師だっ
  86   2 
2021年 09月 23日 13:23未分類

昼休みの戯言です🤗山レコ日和〜🌸

 昼休みにレコを見て楽しんでいます。 🤗秋がいっぱいで見ていて、ワクワクー❣️ 私の山レコは‥ まずは行きたい山に行く❣️それが遠い時は1年越しで夢を温める。笑っ 予算は月20000円位内くらい。 でも、普段は近場
  73   2 
2021年 05月 18日 14:16未分類

この頃のハイキング🤗

事故があると、だいたいは上司に呼ばれ「だから、言ってるだろー!」とお叱りを受ける。 私じゃない‥でも私だったかもしれない‥だから黙って聞いています。 山岳保険にも入り、靴もメンテし、テーピングやツェルトや食糧も水も‥たくさん‥でもやっぱり山が好き。
  82 
2021年 05月 07日 12:34未分類

山には関係ないお話🤗母の日に想う🌸

その頃の私は少ししんどい時期でした。 そんな時しばらくぶりに母から手紙がきました。 手紙の書き出しは 「産んでごめんね‥」でした。 私は思わず母に電話しました。 「もう、お母ちゃんだとは思わないから。」 その日は私の誕生日だったのです。 しばらくして‥お正月に、母から荷物が届
  76 
2021年 04月 26日 18:02未分類

山に関係ないお話🤗山恋話し〜笑っ❤️

野球仲間の女子友を登山に誘ったことがある。 山小屋に川端選手似(ヤクルト)の彼が友達とやってきた。 彼女はドキドキ💓私は買ったばかりのジェットボイルにワクワク💓。で‥即席カフェ☕️を開店した。 彼たちと周りにコーヒー☕
  65 
2021年 04月 12日 13:40未分類

山に関係ないお話🤗私の昭和史②

新緑の中、かわいい小鳥の鳴き声を思わず録音したくなります。😊 そういえば、昔、録音したかも‥学校の放送部のカセットデンスケで‥そんなことを思い出しました。 北海道には、SLの音を録音しに来ていた人がたくさんいました。 勤務場所の銀山〜小沢には多かったです。
  60   4 
2021年 02月 19日 09:41未分類

山に関係ないお話😊私の昭和史(笑)

 帰宅途中、換気で開けられたスナックから、カラオケがよく聴こえてきます。😊昭和歌謡。 昨日は「泣いているのか〜♪笑っているのか〜♪後ろ姿のステキな貴方〜🎶」‥思わず髪をかきあげ、振り返りそうになりました。笑っ 懐かしいあの頃&#82
  78   4 
2021年 02月 15日 10:25未分類

Rainy Days And Mondays.猫とのくらし😊

月曜日の朝が雨だと、つい歌ってしまいます😅 Carpentersが好きな女子高生でした。笑っ ぎんちゃんのことを書きます。 他の猫達が凹んでいると毛繕いしてあげます。 朝にチュールをねだります。あげないと、時々嫌がらせにスリッパにオシッコします。 他の猫達がご飯を食べている時は、い
  69 
2021年 01月 24日 11:55未分類

「ぽっぽや」も、好きだけど「山ヤ」はかっこいい🤗

「鉄道員」を読んでいました。好きな本です。 北海道出身だからかなあ。父やおじ達が青函トンネル、掘っていたからかなあ。キハが好きだからかなあ❣️ 似た感じで、山ヤって‥すてきだと思います。類語に沢や、岩やがあります。😊 山レコにも「山ヤ」さん、た
  76   2 
2021年 01月 18日 20:47未分類

「大人の大学受験」に興味のある方へ🤗

この頃は通勤歩きとリングフィットアドベンチャーでのトレーニングと読書と音楽な日々です。🤗 私が通信で大学受験をしたのは50歳過ぎでした。 専門学校卒で、単位を少し免除されたので、3年で卒業できました。 興味がある方がいらっしゃるようなので、少しだけ情報をお書きします。お役に立てれば
  92   4 
2021年 01月 08日 13:04未分類

しばらく山レコはお休みすることにします。😊

体力作りに近所の山を歩いたりすることは、もしかしたらしないとは言えませんが‥ コソコソ行きます😅 山レコはしばらくお休みします。😊 自粛が解除されましたら、また、よろしくお願いします。 それまでは 読む側で楽しませていただきまーす。 日記も書きまーす。&
  117   4 
2021年 01月 03日 21:44未分類

初詣は「叶神社」へ行きました🤗

夕方、初詣⛩へ行きました。 京浜急行で浦賀駅から歩きました。 叶神社‥叶う‥願いが叶う🤗な感じです。 叶西神社で勾玉を買い、叶東神社で袋を買って御守りにします。平穏を願います❣️ 西神社でお詣りしたら「浦賀の渡し」で、船
  54   2 
2020年 12月 14日 09:59未分類

週末の山選びは旬な山を避けています😊

友達の家族‥三家族の同居家族が感染し、でも、完治しました。🤗  同居でも、生活時間が違ったりで、保健所の問診で濃厚接触にはなりません。飛沫を受けたかが問題のようです。 でも一応、自分で検査機関を探し、検査をして、皆、陰性。1人19000円✖️
  96 
2020年 11月 30日 13:50未分類

「将来の夢」🤗〜昼休みに日記書いてます。

JKがやってきた!オムツだったのに。 「将来、美容師になるから専門学校いくね!」 キラキラしたJKの輝きに焦げてしまいそうだった。笑 心に残る「将来の夢」‥昔、夜の街の夜勤保育士のアルバイトをしていた頃のこと。 私は、よく朝ごはんにおにぎりと味噌汁を作った。 いつも美味しそうに食べてい
  67   6 
2020年 10月 27日 13:48未分類

印伝が好き🤗

印伝の財布。 こんな思い出がある。  私が母の好きな舟和の芋羊羹を買って見舞った時のことである。 「なんて、美味しくないの!」母は怒りながら立て続けに3個食べた。すると、いきなり手を止めて私を見つめて、「なんか、横浜にいる娘に似てますね!」と言った。私はただ笑った。(私は横浜の娘です。&#12851
  85   4 
2020年 10月 07日 22:23未分類

父との思い出🤗

あと数ヶ月‥何か最後に喜ぶ事をしてあげたくて考えた。🤗 ワンカップ大関とマグロ🍣三切れ買って施設に行った。 「お酒飲もうか?」と言うと、今まで、寝てた父が急に起き上がり部屋の鍵をかけた。笑っ 父は、「三年ぶりだーしみるなー」ゴクゴクー 私はその笑顔に涙が出
  87   8 
2020年 09月 11日 13:38未分類

猫との暮らし🤗

頼まれて銀ちゃんとふみちゃん夫婦猫をしばらく預かることになりました。会津生まれの銀ちゃんと都会の保護猫のふみちゃん。すごーい愛猫家でもないし、 どっちかと言うと犬好きな私だけど笑っ 引き受けて築50年ペット可借家に引越しました。 そこへ子猫のコハクちゃんが来ました。 コハクちゃんは、通りすがりのおば
  83   2 
2020年 08月 10日 11:01未分類

🌸コロナ禍の中の帰省🌼

母の法要で、キャンセル料が惜しくてマスクやアルコールを持ち、行ってきました。😊 ほとんどはホテル滞在。出かける時は始発。 法要は朝市でお花を買い、1人お墓参りでした。 スマホに法要動画が送られてきました。今時です😅 昭和7年7月7日生まれ名前はナナ。亡くなった年齢は7
  69 
2020年 04月 26日 12:20未分類

人として反省しました

昨日は友達用マスクをたくさん作りました🤗 こんなことがありました。 前を歩いていた御老人か転んで起き上がれず 額から出血が見られて、私は救急車を呼びました。 以前なら、脳溢血を疑い、失禁、呼吸もチェックしたのに、私は手を出せず、声かけしかできませんでした。 足早に通り過ぎる人達、で
  134   4 
2020年 04月 21日 11:52未分類

マスクランも自粛しましたー🌸

荒い呼吸を聞くのも不安な人はたくさんいるでしょうし、もうすぐそこまで感染の波が来ているような気がしますのでマラソンもやめました😅 何が辛いわけでもないのですが何気ない路傍の花🌸に 涙が出たりして。 通勤は駅が3つくらいですので、今日から徒歩で通い始めました。せめてもの
  87 
2020年 04月 18日 13:17未分類

暇な土曜日☂️〜コーヒー豆焙煎🤗

久しぶりにコーヒー豆を焙煎して、イチゴ🍓🍓祭りケーキ🎂を作って、みんなの山レコ見てます🤗
  9 
2020年 04月 16日 07:58未分類

マスク作り🤗

ご自由にお持ち下さい‥‥好評中🤗 来月末くらいには登りたいなー🤗ワクワク でも、近隣保育園の発症もありードキドキ😅 家と職場と時々スーパーの日々です。
  9   2 
2019年 12月 30日 22:33未分類

嬉しい便り🤗〜御嶽山

御嶽山に登った時に泊まらせて頂いた石室山荘のスタッフの方々からまたいらして下さいと書かれた葉書が届きました。嬉しかったです。山も素晴らしかったですが、山小屋も素敵でした。 駅で、御婦人に「あなたは、なぜ、御嶽山に登られるの‥?」と尋ねられた時は戸惑いました。でも、今はまた行きたいなー&#
  35 
2019年 10月 19日 18:02未分類

週末の登山‥‥どうしよーかなあ😅

台風被害は拡がるばかりで、本当にお気の毒です。 さて、週末の山選び‥‥。 先日、御嶽山に行く途中駅で、ボーッとしていたら、中年のご婦人に「ちょっといいですか」と話しかけられました。「はい」と言うと、「どちらの山に登るんですか」と聞かれて、「御嶽山です。」と答えた所、「あなたは
  54 
2019年 10月 15日 07:51未分類

観覧車〜ワールドカップ応援使用かなあ〜

カラフルな観覧車に輝いていました
  7 
2019年 07月 07日 19:37未分類

今日は七夕〜🎋

今日は七夕🎋。土曜日は仕事、今日は雨で、残念ながら山には行けず、🌠🌠も、見えませーん😥 でも、今日は母の誕生日🎂 昭和7年7月7日生まれの奈々という名前、でも本人は末広がりの8が好きとよく、生前、言っていたものでした。&
  39 
2019年 07月 02日 08:27未分類

今日の気分😅

朝ジョグ中に、いつも挨拶してもそっけない、ツンデレな猫ちゃん🤗かわいい💕 今日は、勝つかな〜😅今日は久々に仕事終わってからのハマスタです。1日がんばりまーす🤗
  20   2 
2019年 07月 01日 11:52未分類

かわいい猫ちゃん🤗

思わず、こんにちは〜🤗と 私の方がご挨拶してしまいました〜
  19 
2019年 05月 06日 20:53未分類

ゴールデンウィーク終わり😊

間に少し仕事があったけど、概ねお休みで、あまり混雑に遭遇せず、山歩きが出来て良かった🤗 最後は野球女子の集い笑っ 山下公園バラ見物〜ハマスタへ⚾️ 勝ち負けだけが全てじゃない😅
  16