ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > came-trekkerさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「意味不明な出来事」の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 28日 20:41意味不明な出来事

わけのわからんメール(その後)兄の見解を聴く 

先日、日記に記載した「dear tom good night 」しか内容が無いメールについて、実家に行ったついでに兄に話してみた。 兄の見解は… それはメールを開いちゃダメ、開封したことが相手にわかるから。 それで、このアドレスは生きてるってことが知られてしまい、迷惑メールが送られてくるこ
  30 
2023年 10月 26日 14:36意味不明な出来事

わけのわからんメール

今日は午前中、膝へ2回目のヒアルロン酸注射に行ってきた。 痛みはほぼ無くなってきたので、トレーニングしても良いか訊ねるとOKとのこと。 なんか気分も軽くなり明日以降、軽く低山をやってみようかという気になってきた。 そんなわけで午前中病院だったので、午後にPCのメールをチェックする。 また
  60   2