ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > came-trekkerさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「残念な出来事」の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 03日 21:30残念な出来事

スマホに迷惑と判断されてしまった😢

今日は安比高原から八幡平へと撮影ドライブしてきました。 晴天でしたが強風で、時折よろけそうになることもありました。 それでも風が弱まるタイミングもあり、何枚か写真に収めることができました。 帰宅し写真をPCに取り込んだあと、何枚かを自分のスマホにメールします。 山仲間などの知人にLINE
  50 
2024年 04月 28日 22:39残念な出来事

秘密の場所へ花撮影に行ってみたら…

秘密の場所だけに山奥深く分け入って…そんな大変な場所じゃない 道路からちょいである だから知ってる人は知っているかも? だがそこで花を見に来た人と遭遇したことが無い だから勝手に秘密の場所と称している 咲いている花も超希少とかいうわけではない 一つはミヤマエンレイソウである ただ、
  33