ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > came-trekkerさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「怪我」の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 19日 16:59怪我

膝が…痛い(その2)シーズン強制終了か??? 

膝痛から1週間経ったが一向に痛みは引かない。 特に階段を降りるときは左膝を曲げる動作が痛い。 去年、右膝痛で診察してもらった病院に行ってみた。 MRIを撮って診断の結果… 左膝のお皿と大腿骨の部分に痛みの原因があるようだ。 そして「市民病院で相談しなさい、紹介状を書くから」 えっ!…
  41 
2023年 10月 14日 11:34怪我

膝が…痛い😭

膝は万全ではなかったが、11日に鳥海山に行って矢島口から康新道まで登った。 下山は岩石ゴロゴロなので、慎重を期したので事故無く済んだ。 でも、途中から時折左膝に痛みが出るように… 下山後、温泉入ってさっぱりして、車中でくつろいでいたら、両脚がツッタ😓 大腿の裏、ハムス
  44