|
目標は平均キロ6分を切ることだったが、ちょっとオーバーの2時間8分33秒。
15kmまでは6分を切っていたが、その後、足が重くなりペースダウン。
練習では16〜18km当たりでガス欠状態になり、力が出なくなることが多い。
そこで、今日は走る前に虎屋の一口羊羹をひとつ食べた。
甘いものが好きではないが、これは旨いと思う。
勿論もらい物だ。
自分がお店で「羊羹下さ〜い!」なんて、想像もできない (^_^;
やや足が重くなったものの、おかげで力不足を感じることなく走ることが出来、自分としてはまずまずのデビューかな (^_^)v
次の目標は、2時間にどれだけ迫れるか、その次は2時間を切ること、そしていつかフルに出ることだ。
一口羊羹は、山行きの際にもきっと威力を発揮してくれるに違いない。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する