ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 59kmoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山」の日記リスト 全体に公開

2020年 12月 28日 21:12登山

山の思い出をアルバムに

今年は脚の不調とコロナ自粛で、結局、山らしい山には行けませんでした。 昨年も一昨年も山には行ってますが、帰ってくるとレコにアップするのを先延ばしにし、とりあえず記録は残そうと日記は書くものの、結局アップせずに「まっ、いいか」となってしまう。 山の写真はパソコンに沢山保存してありますが、
  19 
2019年 02月 22日 06:23登山レビュー(その他道具・小物)

期待通りのクッカー収納袋

以前、質問箱でクッカー収納の方法について質問した者です。 使っているのは黒いメッシュの巾着袋に入ったスノーピークのトレック 900です。 山小屋等で時間のあるときはいいのですが、登山中に急いで食事をしたり、ちょっとコーヒーを飲もうとしたりする場合、私は黒いメッシュの巾着袋をほどく・結ぶ作
  30   4 
2017年 11月 20日 22:24登山

三峯神社から雲取山、鴨沢へ

 17日から19日にかけ、二泊三日で雲取山へ行ってきました。 と言っても一泊目は三峯神社の興雲閣。 近くの干し柿が吊してある土産店で、ビールと芋田楽で腹ごしらえ。 初日にチェックインしたとき、フロントの人は「明日は雪が降るかもしれませんよ」とのこと。 元々雨覚悟で行った雲取山でしたが、テン泊
  39