ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > reochi19さんのHP > 日記
2019年12月22日 20:492019-2020スキー全体に公開

初滑り(2019年12月21日(土)~12月22日(日)備忘録)

2019年12月21日(土)晴れ
箕輪スキー場
午後フリー
今シーズン初滑り。
Bリフトしか動かない予定だったが、Cリフトも動いたので助かった。
SLの板で練習。先シーズンの課題だった、外足の上に頭が来るポジションを意識して練習。

2019年12月22日(日)曇り
箕輪スキー場
午前フリー
思っていたよりも固いバーンだった。引き続きポジションを意識しながら練習した。
箕輪スキー場は晩秋という感じだ。近くのお山の黄葉も見られ、箕輪スキー場も積雪がほとんどない。
Cリフト沿い下部もOPENできていない。
連日連夜、スタッフの皆様が人工降雪機を稼働させて、懸命にコースづくりに励んでくださっている。
本当に有難いことだ。

今シーズンも頑張ろう。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:129人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。