ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > reochi19さんのHP > 日記
2020年02月23日 15:382019-2020スキー全体に公開

早い切り替えを意識して(2020年2月22日備忘録)

2020年2月22日(土)
曇り
箕輪スキー場
午後SL(13:00〜15:30)

ストレート2箇所。
インターバル9.5mの狭いセット。
早い切り替えを意識することだけに集中した。

2月23日(日)は箕輪スキー場に行くまで、猛吹雪だった。土湯トンネルを出ると視界0。朝早くて車がいなかったのが幸いだった。箕輪スキー場についたものの、連れ合いは戦意喪失につき、練習には参加しなかった。B線のみ運行、朝からスラロームとのことだった。
無事に箕輪スキー場から福島駅につけてよかった。国道115号から箕輪スキー場に入った地点、我々も視界がなくて往生したが、事故が起きていた。暖冬は時に思いもよらない天候になるように思う。
練習が出来る時は集中していこう。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:113人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。