ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Duffy_takaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「新しいザック」の日記リスト 全体に公開

2016年 03月 22日 16:48新しいザックレビュー(ザック・バッグ)

オスプレー イーサー60来ました。

なんか抗ヒスタミンが効果発揮しているせいか、朝も昼も夕も眠いです。 ちょっとぼーっとしてると歩いていても寝ているかもしれない・・・。ヤバいです。 天気がいいなーとキュウリの種まきをしながら寝てるみたいな・・・。 昨日、子供がスタディサプリでテキスト印刷にプリンターをよく使うようになったので
  24 
2016年 02月 19日 19:37新しいザックレビュー(ザック・バッグ)

グレゴリーZ35

おととい、WILD-1で処分価格になっていたグレゴリーZ35を購入しました。 日曜日に見たときはスルーしたのですが、やっぱり安いなーとか思い、再度店に行ったところ在庫も減っていたので。(青が無くなってました。) グレゴリーロゴも新しいものに変わったものも安くなっていたので、モデルチェンジだなと思
  18