また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > Duffy_takaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「自家用車」の日記リスト 全体に公開

2016年 06月 12日 21:48自家用車

久々に乗ってきた。

今日は1日、ご実家のお手伝い(農作)をしてきました。いもの苗の残渣を片付けてちょーだいという仕事で、ハウスの中だったので暑い暑い。でも数ヶ月後には灼熱地獄で入場規制が入ります。 昨日は久々にすね毛ともも毛をきれいにしてロードバイクに乗ってきました。本当に久しぶりすぎて公道にでるのがちょっと不安
  4 
2015年 12月 24日 09:53自家用車

車変えました。

12/14にスタッドレスタイヤのパンク修理でディーラー持ち込み。 もうすぐ愛車フィットハイブリッドの2度目の車検、車検前点検を20日にお願いしてあったのでなんだかな−。 そのときに「もうすぐ車検ですが、タイミング的にもいいので、下取り査定、させてもらっていいですか。」とディーラーの担当さん。我が
  21