ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Duffy_takaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「映画」の日記リスト 全体に公開

2016年 03月 25日 23:46映画

トランゴSが帰ってくるようです・・・。

寒い。 「ストーブ仕舞っちゃう?」なんて言ってたら、ここ数日朝から夜まで完全燃焼。 寒の戻りで散歩にでても会う人みんな軽いダウンジャケット着てるし。 フリースだけで寒くないの?みたいな眼で見られてます。 今日おもむろにWILD-1からスポルティバトランゴSEVOのソールランカバの交換完了
  9 
2016年 03月 17日 20:10映画

エヴェレスト神々の山嶺 ネタバレ注意です。

今日は天気もよかったのですが娘の卒業式だったので、午前中は頑張って慣れないスーツを着て、パイプ椅子に座る拷問に耐えました。 午後から時間があったので、「エヴェレスト神々の山嶺」を見に行きました。観てない方でこれから楽しみにしている方には申し訳ないですが、正直「話端折りすぎ」でした。 原作、映画と
  8   1 
2016年 02月 25日 11:47映画

ジョン・ウィック観ました。

一昨日TSUTAYAでレンタルしてきたジョンウィックを、やっと観ました。普段でも映画観てると寝てしまうのに、花粉症の季節で抗ヒスタミンも投入しているので、かなり辛い視聴になったような。 しかも内容も画像も暗い・・・。 簡単にいうと、亡くなった最愛の奥さんから届いた子犬デイジーをマフィアのボスの馬
  3 
2015年 11月 18日 18:38映画

エベレスト3D

時間ができたので見てきました。エベレスト3D。 感想…うーんなんだろなー。 ドキュメンタリー的ななんだよね。史実に基づいて作った内容だし。 びみょーーーーーー。 壮大な景色の美しい映像をたのしまなーあかんとか思っていながら、キャストのウェアやギアをチェックしてる自分。ほーノースフェイスかぁ、
  15