![]() |
![]() |
![]() |
アメリカだとKnot Cardsというものが販売されているようですが、日本では手に入れにくいです。なら、作っちゃえ。
このカードとロープがあれば山行中に寝るまでの暇つぶしが出来ます。
ラミネートしたので雨に濡れても大丈夫。野外でのロープの結び方の練習に持ち歩こうかと。
ダイソーでラミネーターやアイロンのいらないラミネート加工が出来るラミネートフィルムを売っているようです。興味のある方は作ってみてはいかがでしょう。
saitama-nの日記:PDFファイルで見るロープワーク
http://www.yamareco.com/modules/diary/148886-detail-95142
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する