ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > danbeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 06月 04日 22:38独り言

無事?帰還

東北出張から戻りました・・・ 石巻から大船渡まで約1週間。 怒涛の仕事攻めに、帰宅翌日はあえなく代休処分 出張中は、初日だけチェーン店の居酒屋に入っただけ。 あとは、コンビニ弁当〜 (だって、店が閉店した後に仕事が終わるもので・・・ :cry
  43   3 
2014年 05月 29日 23:58独り言

出張中なんです・・・

水曜日から、東北出張してます。 今週は、石巻市。来週は大船渡・・・。 通しの連勤出張です。 被災地は、まだまだ閑散としていて 昔の穏やかな、優しい街並みには 戻っていません(>_<) 出先までの道すがら、テレビで見た場所が! 黙祷。 出張なので、なかなかコメントに
  42   4 
2014年 05月 14日 23:47アルコール

泡盛で盛り上がる・・・?

先週は、山の無い?沖縄へ行ってまいりました・・・実は。 とは言っても、山は沖縄にもあるんです でも、数百メートルです。 いや。標高なんか関係ない 登るんだ!! と、意気込んで乗り込みましたが沖縄は梅雨・・・rain その前に、自
  40   6 
2014年 04月 27日 19:00ぷらり散歩記

GWはそこここへ・・・

GWの言葉は、我社にありえず・・・annoy 今日は休みだったので、久しぶりのメンバーと歩いてきました。 レコにアップできないほどの、とっても危険なルート&ルーファイ。 久しぶりにしびれました(笑) 静かな山頂と、まさに見頃のアカヤシオ・・・
  42   10 
2014年 04月 04日 12:31お勧めの場所

今年の桜

毎年通っている、お気に入りの桜・・・ ちょっと早いかな?今週末あたり、見頃のようです。 でも、天気が不安定なので心配です。 毎年通っているので、今年はやめておこうかな? と思いつつ 家から近い場所なので、通勤前についつい 今年は、桜の根元に咲いているはずのハ
  44   4 
2014年 03月 30日 17:17花情報

春山と花と虹

昨日は良い天気の下、残雪期の春山を楽しんできました。 一転、今日は朝から本降りの雨でした・・・ 一瞬、雨が止んだので庭の花に目をやると・・・ショウジョウバカマの 花がワンサカ 春ですね〜 買い物に出掛
  36   2 
2014年 03月 16日 14:35庭(猫の額)

はながムズムズ・・・

今日は春本番?を思わせるような、ポカポカ陽気 お蔭で、朝から汗水たらして?洗車してましたが、 鼻水タラタラ 飛んでるよ〜・・・ どうにもならず取止め〜 と、庭先の福寿草の先にローズちゃんの花が咲い
  37   4