また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > danbeさんのHP > 日記
2014年04月27日 19:00ぷらり散歩記全体に公開

GWはそこここへ・・・

GWの言葉は、我社にありえず・・・annoy
今日は休みだったので、久しぶりのメンバーと歩いてきました。

レコにアップできないほどの、とっても危険なルート&ルーファイ。
久しぶりにしびれました(笑)
静かな山頂と、まさに見頃のアカヤシオ・・・

山頂で皆さんにご協力賜り、めでたく山バナナ〜
で、明日からまた普通に出勤オヤジとなりますcrying
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:708人

コメント

レコにアップできないほど。。
無事に みなさん お帰りなさい〜♪

アカヤシオですね。。
えっへん〜まなは ひとつばなだもん(^^)v

でも 楽しそうな 山。。
2014/4/27 21:23
Re: レコにアップできないほど。。
manaさん、こんばんはpaper

う〜・・・今年は「ひとつばな」見てません
庚申山に咲いてれば良いのに!!

今日のコース。八丁ルートよりは短いですが、凝縮されたアグレッシブな
ルートなので、西上州の魅力を堪能できますよ
2014/4/27 22:49
さすがdanbeさん♪
上落合橋から直登されたんでしょうか

西上州はデンジャラス な山がテンコ盛りですからね

ビビリ屋の僕には夢のまた夢です
2014/4/28 16:51
Re: さすがdanbeさん♪
niiniさん、こんにちは〜

あ、いえいえ 上落合橋からの両神・・・は、一般ルートですよ

今回のルートは、あくまでも「自己責任」でのルート。
八丁からのコースは、niiniさんでも楽々のルートですから、ぜひ紅葉の時季に
歩かれてください
2014/4/28 23:35
RE: GWはそこここへ・・・
同行できなかったのが残念でしたが、やはり師匠が行く場所は一筋縄じゃ行けないってことですかね?www
2014/4/28 19:08
RE: GWはそこここへ・・・
oyakataさん、ども〜

師匠の選ぶルートは、とっても紹介できるようなルートではないですね。
(これはoyakataさんも、御承知かと? )
ロープがちょっと必要かも?・・・・

な、コースですがoyakataさんならなんのその?です
2014/4/28 23:39
RE: GWはそこここへ・・・
お疲れ様でした♪
集合写真ありがとうございました。

へっぴり腰でついて行くのがやっとでしたが、
花はばっちりでしたね。
 
danbeさんが出勤オヤジの時は天気が
行くとこ迷います。
2014/4/28 19:34
RE: GWはそこここへ・・・
nan chan、お疲れ様・・・でもないかな?

ご一緒、ありがとうございました。
へっぴり腰なんて・・・スラスラ登ってましたよ
しかし、花は満足のいく競演の世界でしたね

後半の休み、なんだか怪しくなってきました(^_^;)

私が出勤の時は、天候怪しくてスミマセン。明日は休みますから・・・(笑)
2014/4/28 23:44
danbeさん 言葉が足りなかったです(汗)
こんばんわ〜

上落合橋から1389Pを通るルートを直登して剣ヶ峰に行かれたのかと思ったのですが・・・

これも一般道なんですね

ありがとうございます
2014/4/30 0:35
いえいえ(^_^;)
今回は、両神山頂には立っておりませんでした・・・

1389Pを通過するコースは、その昔の作業道です。
今は一応「通行不可」となっていますが、自己責任・・・ということで
上り下りされているハイカーはいます(私も何度か、利用させていただきました )

niiniさんなら、通行は問題ないと思いますよ
2014/4/30 22:44
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する