ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > danbeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「庭(猫の額)」の日記リスト 全体に公開

2014年 03月 16日 14:35庭(猫の額)

はながムズムズ・・・

今日は春本番?を思わせるような、ポカポカ陽気 お蔭で、朝から汗水たらして?洗車してましたが、 鼻水タラタラ 飛んでるよ〜・・・ どうにもならず取止め〜 と、庭先の福寿草の先にローズちゃんの花が咲い
  37   4 
2014年 03月 03日 21:18庭(猫の額)

今年も相変わらずです(^_^;)

雪解けは、着々と進み日陰にある黒くなった塊を残すのみとなりました 仕事の資料を家に忘れたので、昼休みに家に戻りふと庭先を見たら・・・ 満開の福寿草発見 そう言えば、週末は天気悪かったしその前は 雪で埋もれて
  52   4 
2012年 03月 24日 15:42庭(猫の額)

やっと開花しました

今日、何気なしに庭の端を見たらなんと ショウジョウバカマが咲いていました ちっちゃな白が一輪(っていうのかな?) コレ買ったのは、確か2年前だったような。 地元JAの花木センターの、投売りセール品買ってきたので、仕方ないかと半ば諦めていました。
  25   2 
2012年 02月 19日 16:10庭(猫の額)

福寿草

珍しく昨日、積雪がありましたsnow とても散歩に行く気温ではなかったので、いつもの如く炬燵番 窓の外を見ると、あともう一歩で開花〜 だった福寿草が 寒そうに開きかけたままでフリーズ・・・ 天気は回復、今日は朝から快晴 [[wt-c
  18   8