ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > danbeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「アルコール」の日記リスト 全体に公開

2014年 05月 14日 23:47アルコール

泡盛で盛り上がる・・・?

先週は、山の無い?沖縄へ行ってまいりました・・・実は。 とは言っても、山は沖縄にもあるんです でも、数百メートルです。 いや。標高なんか関係ない 登るんだ!! と、意気込んで乗り込みましたが沖縄は梅雨・・・rain その前に、自
  40   6 
2014年 01月 07日 23:31アルコール

今更ですが・・・

七草なんですね・・・ もう新年も一週間過ぎちゃいました(笑) 新年早々、仕事で午前様まではまってしまい、もう週半ばでヘロヘロ そんな自分にご褒美? 見つけました〜 地酒の限定酒(中身は同じ??) その名も「
  47   4 
2013年 08月 25日 19:29アルコール

三岳

今日、牛伏山散歩後、買い物に引き回され入ったスーパーに なんと!「三岳」が置いてあった それも「定価」で か、買うしかないでしょ 早々に?家に戻り〜のシャワーで汗流して、早速頂きまぁ〜す
  43   4 
2012年 04月 15日 12:21アルコール

おんな酒場放浪記(追記)

我が家もやっと昨年から、BS放送が受信出来るようになり (今頃なのですが・・・) たくさんの番組を見ることが出来るようになりました。 とは言っても、なかなか見る時間が無くもっぱら録画して、後日のんびり 酒を呑みながら見ています メインはやは
  18 
2012年 04月 07日 23:06アルコール

さっ、寒い

今日は(も?)からっ風が吹き荒れる一日でしたtyphoon 上越県境では、未だにチェーン規制。 春なのか冬なのか?咲き始めた桜も、思わず足踏み状態です。 都内の桜は満開のようですが、北関東は未だに一分咲き状態 こんな夜は、燗でいきましょう 土佐鶴(辛口)に塩
  23   2