ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > danbeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「苦手なPC」の日記リスト 全体に公開

2012年 09月 02日 15:41苦手なPC

とうとう・・・

約7年間使ったPCが、こんな画面になってしまいました・・・ それっきり、ウンともスンとも。 息子に聞いたら「あっ、これは致命的なブルー画面だな・・・」 それを聞いてグレーから一気にブルーな気持ち。 今日は朝からにわか雨振ったり、晴れたりと自分の心情を表しているようです。 メーカーの
  29   4 
2012年 02月 09日 11:59苦手なPC

行って来ました?【過去画像】

PCのHDD容量復帰策として、過去の画像を整理・消去作業しています。 しかし、莫大な画像が残っていますねぇ〜 ファイルごとバッサリDeleteしちゃえば良いのですが、ついつい時間があるから 開いて見てしまう・・・ そして、フォトアルバムで思い出しながら・・・
  20   4 
2011年 12月 09日 10:45苦手なPC

容量不足

以前から、山での画像を沢山撮っては、PCのHDに落とすだけ落として そのままにしていたら、起動がおかしくなったり途中で青い画面になったりsweat02 CDドライブも、その前からトラぶってそのまま・・・ 仕方ないので、近くに〇ー〇デンキがオープンしたので、外付けHD買ってきました。
  9   6