ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > danbeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山での怪我」の日記リスト 全体に公開

2012年 02月 02日 18:22山での怪我

ギプス分割・・・

今日、退院2週間後の診察日でした レントゲン撮って、予約しておいたのでトントン拍子でいよいよ診察 Dr.「うん、くっ着いてるね 、何か変わった事無かった?」 私 「はい・・・」「あっ、酒呑んだら足首がぐるぐる回るような気がして・・・」
  22   12 
2012年 01月 16日 20:36山での怪我

筋金入りの男

今日、退院してきました・・・ 先日、物語山でコケた瞬間「やっちまった? 」と思いましたが 意外にストック使いながら歩けたので、自力で下山。さすがに腫れてきたので 2連荘はキツイので、そのまま車を運転して帰宅。 帰った時点で、歩行不可能になってましたが、なんとか家の中
  43   16