ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hayabusaHanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「風景」の日記リスト 全体に公開

2022年 01月 20日 20:55風景

諏訪湖

今日の諏訪湖、会社から2分、湖の氷が風で押されて打ち上げられました。なかなか見事です。御神渡りももう少しで見れそうです。
  11 
2021年 01月 01日 12:58風景

2021初日の出 楢葉町天神岬

2006年から初日の出見に行ってますが、今年も無事に拝むことが出来ました。天気悪くて見れなかったのは震災のあった2011年だけなのです。 と言う事で、今年は良いことあると思います。 喪中につき、新年の挨拶は控えさせて頂いておりますが、何はともあれ本年もよろしくお願いいたします!
  17 
2020年 10月 02日 21:53風景

ラクダのバランス石

ラクダ山のバランス石、ぷくぷくマンさんのレポによると,7/24から8/2の間に落下してしまいました。
  8 
2018年 03月 12日 11:41風景

吾妻小富士の雪型

吾妻小富士には春になるとゆきうさぎ(種まきウサギ)が見えてきます。 福島市のユルキャラ”ももりん”のモデルになっています。 http://www.i-fukushima.jp/tokushu/archive/2015/19154/ 雪の降る量によって毎年違った感じに見えますし、いろんな雪型
  20