ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hayabusaHanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「畑仕事」の日記リスト 全体に公開

2021年 05月 22日 19:05畑仕事

雨で畑もちょっとだけ

コロナのせいもあって山にもなかなか行く気になれない、そもそも雨でわらびとりの散歩にも行けない。 畑は雑草との戦いが始まっているけど実をつけ始めたブルーベリーの他、オクラ、とうもろこし、里芋、ナス、かぼちゃ、メロン、スイカを植えてみた。庭ではトマトと水菜、リーフレタス、育って来るとなかなか楽しい。畑
  20 
2021年 02月 28日 21:48畑仕事

畑仕事

山の話ではありませんので、興味ない方はスルーしてください。 今週は山道具を持たずに帰省、相続してしまった荒れた畑を耕すこそにしたのですが、なんとトラクタが起動できず!!先週はちゃんと動いて、妻に運転を任せていたのだけれど。 仕方ないので畑に埋められていたゴミを発掘、なんとマネキンが2体出て来
  26