また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > hayabusaHanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「大切な同士」の日記リスト 全体に公開

2021年 08月 17日 21:40大切な同士

新しいザック

先日の御神楽岳で久々の泊まり登山をしたが、クライミング用ギアなどの重荷でさすがに30年もののザックは背負いにくいしきつかった。ので、ちょっと大きめの泊まり用を夏休み前に購入、でもまだ使えていない。 雨もあるけど、実はここ3年ほど一緒に山登りしている大先輩が先日沢登りで負傷しヘリ搬送、現在入院中、脊
  40 
2018年 11月 07日 23:03大切な同士

初沖縄は奥武山運動公園で全国アビリンピック

山の記録では有りません。 興味ない方はスルーして下さい。 第56回技能五輪全国大会・第38回全国アビリンピックが沖縄県で開催され、私は会社のメンバーの介助者として全国アビリンピック(全国障害者技能競技大会)に参加してきました。 https://www.okinawa2018.jp/
  6   2 
2018年 10月 11日 18:59大切な同士

DAYZ号オイル漏れ発生

さすがに20万キロ越えたので寿命かと思ったが、原因は・・・・・・ 昨日の朝の出勤時から漏れ始まったみたいで、帰宅時にオイルランプがつき始めホームセンターの駐車場でオイル漏れを確認、アパートに戻ってオイルレベル計見たがオイル確認出来ず。下回りはオイルでビチョビチョ。 今朝確認すると昨日の朝
  18   6