ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hayabusaHanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「紅葉狩り」の日記リスト 全体に公開

2022年 11月 10日 20:46紅葉狩り

箕輪ダム(もみじ湖)の紅葉

もみじ湖(箕輪ダム)のもみじ。じゃらんで紅葉No.1になってしまったものだから日中は大変なことになってるらしい。夜も9時までライトアップのため、9時以降を狙って行って見ました。車のライトで照らされた両脇の紅葉だけでも見応え十分!しっかり手入れしてるのでしょう、とても綺麗です。月明かりも十分、もっとの
  29 
2016年 11月 21日 23:20紅葉狩り

もみじ湖二日目 しし座流星群はどこ??

11月17日も行ってみました。 しし座流星群を撮ろうと思ったのに、流星は写ってなかった。 一個だけ見えましたが、撮影は出来ませんでした。 月が明るいのでもみじは綺麗に撮れるけど、流星は消えてしまう。 なかなか難しいものです。
  2 
2016年 11月 16日 23:57紅葉狩り

もみじ湖(箕輪ダム)の夜のもみじ

仕事が忙しかったことも有って山に行く気が全く・・・・ トレーニングも全く出来ていない、体重もだいぶ増えてしまった。 寒くなったことも有る、山に行きたいと言う気持ちが全くない。 しばらく休養ってことだと思う。 あまりに出歩かなくなったので、今日は箕輪ダムまで紅葉の夜間撮影行ってきました。曇
  7   2