![]() |
![]() |
結果は1時間34分22秒で目標の95分切り達成。
しかも今回は2位でした。3位→2位と来たので次は1位取りたいな(笑)
今回の景品はレッドブル3本。順位に関係なし。
今回は最初4分位で飛ばしている人が1人いたので付いて行かずに4分半前後で押して行った。
5キロ手前まで2位だったが、若い子が凄いスピードで追い抜いて行ったのでとりあえず離されない程度で付いて行った。
15キロくらいまでは2〜5位があまり差がない感じ。17キロ過ぎた辺りで若い子のペースが落ちてきた(3分40前後)のでかわすも、ゴール手前まで2人でデットヒート。最後なんとか競り勝った。
シューズはアディゼロタクミセン。
8:20くらいの電車で向かうと9時頃に松戸駅着。現地には9:30着。30分ほど暇になったので家を出る時間はもう少し遅くても良いかも。
終わって1位の人と話して、上だけ着替えて駅に向かう。12時半くらい。
駅までにセブンでパンとプロテイン食べ飲みしてエニタイムでシャワー。13時半くらい。
乗り替え頑張って地元駅に着いたのが14:15。
月1ハーフは、今回が今年の走り納め。
来年1月は市川ハーフ。
次の目標は92分かな。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する