ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > village-greenさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「雑記」の日記リスト 全体に公開

2018年 09月 14日 21:20雑記

これで安心

何となくの確信なんだけど、ヤマレコのユーザーでCDの所有枚数が最も多いのは僕なんでしょう。 音楽と共に過ごす日々を歩み、ここまで何とか生きながらえて来ました。 もう思い残す事はない、などという方向に話を持って行くのではなくて。 音楽なしの生活は考えられないのだけど、ここ数年はあまり良くない
  25 
2017年 06月 29日 21:40雑記

京都で買い物

6月最後の週末は久しぶりに山行をお休み。 前日段階での天気予報は当初よりも良くなり、少し心が揺らぎましたが、予定通り休養する事に。 例年だと、6月から9月まではほとんど山歩きをしていないので、iPad入手とヤマレコ開始で生活パターンが大きく変化したのが実感できます。 で、土曜日は京都へ買い
  3 
2017年 01月 30日 21:20雑記

ワカンを購入

1月28日、伊勢神宮へ参拝に行って来ました。 この日は天候に恵まれ、多くのヤマレコユーザーさんが山へと繰り出されていたようですね。 僕も山へ行きたかったのだけど、数年前からは特段の用事がない限り親に同行して伊勢詣でに赴いており、山行は別の日に楽しむべく、気持ちを切り替えました。 自宅を早めに出
  1 
2016年 07月 11日 22:00雑記

スタート

ここ最近、近場の山に登る際にコース確認などでヤマレコを利用していました。 実際に歩いたコースの確認など、ユーザーになった方が色々と役立てられそうかなとの思いが強まり、ユーザー登録をしてみました。 過去のブログなどの経験上、自分は筆まめではないのが分かっているので、情報を発信するという面では、あま