ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > millionさんのHP > 日記
2012年09月03日 01:35未分類全体に公開

富士山への道

今日は天気予報も良くなかったので、 とともに
自分のヤマレコデータを整理していました。

去年、最後に富士山に登ったのが9月24日。
それから、山を歩く足を鍛えようと に向かいました。
ヤマレコに出会ったのが去年10月。
それ以前のデータも少し登録したましたが
先日の までのレコは56本。

暇だったので、歩行距離と累積標高を合計してみました。

距離 2,489キロ Av44.5キロ(これが変かな)
登り 117,580m Av2,100m
下り 105,547m Av1,883m
結構歩いたな・・・
やっぱりちょっと変わったレコなんだろうな。

でも、楽しく、充実した1年でした。
ほぼ一緒に歩いてくれた靴はヘトヘトになっていたようです。(写真)

絡みの今年の目標は残すところ1つ。
15日からの三連休がラストチャンスかな。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:216人

コメント

恐れ入りました
>距離 2,489キロ Av44.5キロ(これが変かな)

えぇ、変ですとも!

記録を見せていただくものとしてはとても楽しく拝見しております。
2012/9/3 3:29
RE: 富士山への道
おはようございます

ラストチャンス・・・
富士山4ですか

とともに、といっても
さすが冷静な分析をされていますね
2012/9/3 5:30
改めまして、「ヘン」です〜!
おはようございます。

あらら、休養日だったんですね。

時々、しっかり整理いただかないと、
ジンルイにとって大切な記録が埋もれてしまいます。
楽しみにしている者も多いので、そこそこお願いしますネ。
2012/9/3 5:47
RE: 富士山への道 Mikuniです。
ミリオンさん、一つデータがたりません。消費したビールの数というか容量です。
56回x3本=切り上げて、200缶というところでしょうか
2012/9/3 7:29
RE: 富士山への道
kenpapaさん、おはようございます。

楽しんでいただいているとなると、もっと
頑張らねば。
2012/9/3 9:25
RE: 富士山への道
navecatさん、おはようございます。

4はどこかで1泊予定なのですが、
これが最大の難関になりそうです。
2012/9/3 9:28
RE: 富士山への道
BochoiBochiさん、おはようございます。

この記録では「変」止まりですね。

来年に向けて50キロオーバーを目指すか。
2012/9/3 9:31
RE: 富士山への道
Mikuniさん、おはようございます。

はカウントし忘れました。

次回の休養日にでも。
2012/9/3 9:31
RE: 富士山への道
こんにちは、yamaheroです。

富士山、今年はいよいよラスト一本ですか。

そうすると、10月から年末、春へと
ロングの道路歩き再開ですね。

私も冬の閉鎖中の林道は、
早くも、今からワクワクしてしまいます。
2012/9/3 12:56
RE: 富士山への道
yamaheroさん、こんばんは。

上を目指す富士山は須山口と、もう1本は限界に挑戦的な
もを考えていて、それで今年は時間切れかなと思っています。

でも、10月は山頂目指さず、各ブ○道の8合目まで
あたりまで制覇したいな等と妄想しています。

林道や麓のほうの沢を縦にとか・・・
考え出したら年末までの休日でも足りません。
2012/9/3 23:07
RE: 富士山への道
いやぁ、シューズのアウトソールが良い感じになっていますねぇ
私も1足そんな感じのがあるのですが、推定4000キロほど行動を共にしたシューズなので、愛着があってなかなか引退させられないで困っています。

Av44.5キロというのは凄いですね!
驚異的です。
登り117,580mというのもね、、、(笑)
上に向かって117kmですからねぇ、、、いやいや、どれだけ登れば気がすむのか、、、

3連休にまたビッグ・チャレンジの予定なんですね
私も17日に、もしかすると再々チャレンジするかも、、、です。
天気が荒れないといいですね
2012/9/6 13:21
RE: 富士山への道
15-jugoさん、こんにちは。

捨てられないんですよね。
この前の活躍(私的にはマメが出来そうになって
「お前裏切るなよ」とか八つ当たりしてたのですが)
でお役御免と思っていたのですが、今だ玄関の真ん中に
鎮座しています。

でも、安全を考えると決断(廃棄)しないとですね。

三連休、今だ本命計画が決まらずです・・・
2012/9/6 17:45
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する