また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > MonsieurKudoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ジブリ」の日記リスト 全体に公開

2018年 10月 27日 01:13ジブリ

もののけ姫

昨日の夜11時前に仕事から帰ってきてテレビをつけてみると、金曜ロードShow!でジブリ映画の「もののけ姫」が放送されていました。 今回で10回目のテレビ放送だそうで、50分拡大してのノーカット放送だったみたいです。 もちろん、そのままエンドロールの最後まで見ちゃいました。 いつ見ても素晴ら
  29   2 
2018年 01月 06日 00:49ジブリ

魔女の宅急便

ほぼ毎年のようにテレビ放送される、ジブリ作品の「魔女の宅急便」。 自分はこの作品が大好きで、テレビ放送されると毎回見てしまいます。 今年は正月早々に金曜ロードSHOWで放送されました。 もう、セリフもストーリーもたいだい頭に入ってしまっているのに、不思議と飽きないのですよね〜。 序盤の貨
  30   4