ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > IKKEN(ケン)さんのHP > 日記
2014年12月09日 20:57金剛山あれこれ全体に公開

霧氷、ヤマガラ、初アイゼン

季節はちゃんと巡って来ました♪^_-)-☆

今年も金剛山に冬景色が訪れましたね。
毎年の事ながら心落ち着く白銀の風景に感謝です。

金剛山の真髄を見る事が出来る時がまた今、始まりました。

今シーズンも十分に注意して冬色輝く雪山歩きを楽しんで行こうと思います。



左・・・12月7日 金剛山大日岳の霧氷
中・・・12月7日 今年も手乗りヤマガラで遊んでみました^^)v
右・・・12月7日 冬が始まりましたね。

※只今コメントの返信が出来ませんのでコメント欄を閉めています。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:494人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。