|
|
|
最近、休みの日に出番や用事が入って、山に行けない日が続きそうです。
我慢ができなくなり、仕事前に東根山の早朝登山をしてみました。
想像していたとおり、暑くなる前なので涼しく、早朝登山も中々いいことに気がつきました。
朝の5時なのに登山口のカウンターは15、「もう16番目、本当なの?」と思って登ると、
既にトレランの方が走っているではないですか。
皆さん考えることは同じなんですね。
山中は蝉の鳴き声一杯の登山道で、早朝の空気がいい感じでした。
時間の都合で二の平までしか登れませんでしたが、これで少しはストレス解消です。
この時期、山は早朝に出発するのが正解かも知れませんね。
今日も早朝から、いい山行となりました。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する