ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > しゅんさんのHP > 日記
2020年12月19日 09:26ヘルペス全体に公開

ヘルペス発症記録…じゃなかった(個人メモ)

一昨日?もう一日前かな?の午前中に、鼻穴の付け根付近に違和感を感じる。
その夜から薬を飲む。
今、皮膚科に来て、薬だけをもらおうと思ったが、
前回の診察から3ヶ月以内だともらえるらしいが、
残念ながら一週間過ぎてしまっていた。
頑張って待ってみるか。
人気の皮膚科だが、今日は雪の影響か患者さんがいくらか少なめ。
いつもは三時間コースだけど、今日はもう少し早く終わるかな?

しかし、今回は発症の原因が全く思いつかない。
何だろう?

追記
おできだった(^^ゞ
薬をもらってきた
今日はやっぱり患者さんが少なくて、1時間で終わった!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:158人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。