また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > shun-sさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2016年 08月 16日 14:52未分類

私は予定通り下山済み

剣には目もくれないお盆山行(笑)は、取り合えず私は予定通り下山しました。 富山のスーパー銭湯で、くっさい身体とボーボーの髭をキレイにし、これから富山から新幹線に乗って帰ります。 komaは元気に巨大ザックと一体になって山奥に向かって歩いて行きました。 記録はkomaが帰って来てからになりますの
  29   2 
2015年 11月 26日 19:10未分類

「山で会って結婚した人って本当にいるの?」

ヤマレコの今週のアンケート http://www.yamareco.com/10th/?p=223 この中に質問ではありませんが 「実際に山で出会って結婚する人っていますか? とみんなの質問で複数ありました。」 とありますね なるほど そんな疑問をお持ちの人にお知らせしておきますね そ
  61   11 
2014年 09月 15日 17:18未分類

苦節三十年!

かれこれ三十年ほどかかりました 最初は学生の頃に 次は働きだしてから二度 いつも訪れては休業日 今回も休みだろうと思いつつ 一応向かってみる事にした 確か、ここを曲がるとあったはず あるにはあったけど 店以上に目に入ったのは順番待ちの行列! なんとバリバリ
  31   4 
2012年 05月 07日 18:30未分類

最近の登山で会ったかも?機能・・・その後

ほぼ一カ月前にコノ機能の事で日記を書いて、 なんとかその後で2回ほどポツポツと機能が働きましたが、 今回はスンゴイ数の記録がコノ欄に並んでます・・・ その数 20 件近く ! まだ増えるかもー さすがだな〜 裏山の吹雪まみれの山行とヤッパリ違うんだな〜 いやー、
  21   6 
2012年 03月 25日 14:32未分類

開通前に雪の回廊を独り占め(^^)v

八甲田ゴールドライン 酸ヶ湯温泉〜谷地温泉の間は冬季閉鎖ですが、 4月1日の開通に向けて現在除雪作業の真っ最中です。 そこを今日、開通前に独り占めして歩いてきました。 酸ヶ湯から仙人岱に登り、硫黄岳から石倉岳を通ってゴールドラインに出ました。 さすが豪雪だっただけはあります! 雪の回
  19   2 
2009年 07月 06日 15:46未分類

本日登録

先程登録しました! ズブの素人ですが宜しく御願いします
  2