ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > graveltrekさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「パソコン」の日記リスト 全体に公開

2022年 02月 27日 17:14パソコンレビュー(精密機器)

ガーミンGPS 電子コンパス不調に対処

ちょっと困った現象でしたので、ヤマノートに対処をまとめてみました。 皆さんのガーミンがすべてこうなるとは思いませんが、こうゆう事も有るんだと知って頂ければと思いました。 こんな症状が出て困った 2年ほど前から使って居るGarminのGPSMAP66S、モニターが大きく動作も早めで不満は
  16 
2021年 11月 17日 17:38パソコン

Windows10の更新に振り回される

会社に6台のパソコンが有って、1台のプリンターを共有して居ます。パソコンは暫定で1番、2番・・・6番という名前にして置きます。 今迄は、1番のパソコンにUSBケーブルでプリンターを接続して動作するようにして。 1番から6番までのパソコンは、スイッチングハブを介して有線のLAN接続としています。2
  22