ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > graveltrekさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「膝痛」の日記リスト 全体に公開

2022年 12月 21日 11:03膝痛

膝痛 私の痛みの原因

昨日右膝の内視鏡手術を受けたのですが、その原因が靭帯や関節軟骨の由来では無かったので、備忘録で日記に書いて置きます。 靭帯とか軟骨と言うのは良く聞くワードで膝痛の原因として挙げられます。 私の膝痛も当初は腸脛靭帯の痛みで、通称ランナー膝と思って居ました。 整形外科に行って患部を見せると、どうも部
  50   3 
2022年 12月 21日 03:58膝痛

12月20日右膝内視鏡手術

当初午前10時30分から開始予定だったが、10時を過ぎた頃に看護師が病室へやって来た。少し早いかなと思う。 てっきりこれから手術室へ行くんだと思ったら、申し訳無さそうに「急なオペが入って、graさんのオペは午後からに成ってしまいます」と告げた。 余程怒られると思っていたそうで、「急患なら仕方ないね」
  42   2