ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hiroko0710さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「天気」の日記リスト 全体に公開

2022年 08月 17日 08:11天気

お盆休み

天気がイマイチのお盆休みでした。元々登山の計画はなかったので、あまり天気のことを気にせず済んでいたのですが、雨の合間をぬって、海に行ったり花火を見たり、それなりに夏を満喫できました。 が、 今年も自治体の健康アプリが8月1日から始まり、張り切って8月の一週目は毎日1万歩をクリア、しかしお盆休みに入
  33 
2022年 05月 12日 07:48天気

天気予報

今週、ずっと天気が悪いと思ってました。先週末から、天気予報でそう言っていたと思います。 結局、今日まで降ってませんね。毎日、今日は洗濯物が乾くけど、明日からは雨だと聞いていたような気がします。東京地方の話です。 天気予報で昨日の予報は外れていましたって言ってくれないかしらと思います。自分の記憶に自
  35   2 
2022年 01月 20日 19:28天気

山を見たい

山を見たいなと歩いているとよく思います。 私の住んでいる所からは、ほとんど山は見えません。どこか見えるところがないかと近所を探してみたこともありますが、見つかってもその場所からいつも山が見えるわけでもなく…。 今日、この前綺麗に富士山が見えた場所を通ったので、富士山を探してみてもその辺
  31