ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hiroko0710さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ペット」の日記リスト 全体に公開

2023年 03月 10日 12:14ペット

にゃんこの野生の話

知り合い(70代男性、一人暮らし、現役で働いています)の話です。 近所の小学生が道で死にそうになっていた猫を拾ってきたそうですが、その子のうちでは飼えないので、その人が引き取ることになったそうです。ニャンコのために、医者に通い少し前からお世話しているという話を先月に聞いたのでした。 先日、ふと気に
  43 
2022年 06月 10日 08:28ペット

犬のウンコ

今朝、玄関に出てみると、玄関の階段の途中に犬のウンコ。え、嘘でしょ? 階段って言っても、たった4段ですけどね。 マナー云々と言う前に、こんなところにわざわざウンコをしていくワンちゃんがどんなワンコなのか、とても興味津々。この大きさだとトイプードルかチワワなどの小型犬かな?芝犬などの中型犬の可能性も
  53   2 
2021年 12月 19日 16:39ペット

私をダメにする犬

昨日から息子の一家の愛犬を預かっています。 このワンコ、散歩が嫌い、寒いの嫌いで、暇さえあれば、私のお腹でコタツに入りながら、昼寝しています。 おかげで入院中以外はずっと1日一万歩以上記録してきたのに、今日はまだ三千歩ちょっと。 私も暖かくてのんびりしちゃって、お腹でイビキをかいているワンコを起
  57   5