ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ぐり。さんのHP > 日記
2019年07月24日 23:15山に想うこと全体に公開

決まらなーい!!

ようやく梅雨明け??
でも、台風の影響って???また週末雨??!?
どこに行こうかなかなか決まらず困っちゃいますよね。毎日4種類くらいの天気予報と首っ引きです(笑)
日々行き先が変わります。だってお天気が変わるから、もう予報見てるだけで疲れます。
最初撮った宿をキャンセルして、よし、ここに決めた!と思うのも束の間。
少しくらいの雨なら歩けますが、強風や豪雨は困りますよね。
なんとか晴れた日に登りたいものです。誰かお日様呼んできて〜〜日月、絶対行きたい!

※写真はイメージです
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:178人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。