ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ぐり。さんのHP > 日記
2022年02月21日 22:09今日の富士山全体に公開

ホッとひと富士

引越し準備も終盤
今週末にはいよいよ本番
荷物まとめて、出たゴミを捨てに行って(おびただしい量です。もう何度環境センターに持ち込んだことか💦)
ひとつひとつの作業が結構な重労働で、痛い腰はますます痛く、腕も肩もパンパン
でも、もう少しだ
毎日荷造り、ゴミ出し、次の住まいへ運べるものはどんどん運ぶ
だから当日は少し楽かな(???)
そして引越し後もしばらく落ち着くまで大変だなぁ
秋にはもう一度引越し…ため息😮‍💨
でもね、それはいいことでもあるんです。楽しみ。

そんな大変な毎日だけど、今日久しぶりにでっかい富士山見ました!
このポイントは本当にでっかく見えて好き❣️
ホッと一息、車停めてスマホでパチリ📱
よし!明日も頑張るぞーッ

こうして投稿してるけど、皆様のところへなかなか見に行けずごめんなさい🙏
落ち着いたらゆっくり行きますね〜
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:230人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。