ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sugar_jirouさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2016年 05月 04日 22:16未分類レビュー(シューズ)

ランニングシューズ大試し履き会

今日はヴィクトリアのランニングシューズ大試し履き会に行ってきました。 トレランシューズも一部やってました。 気が付けば15足も試し履きして結構走りましたので、終わった後に皇居でちょっと走ろうかなと思っておりましたが、結構疲れちゃいました。 先にまとめであげちゃうと、ウルトラ用にローンチ
  7   2 
2016年 01月 31日 18:40未分類

館山若潮マラソン

本日は館山若潮マラソンを走ってきました。 前回の初マラソンが3時間34分だったので、あわよくば30分切りだ!とおもっていたのですが延々と繰り返される上り坂と下り坂に自分の腰は悲鳴をあげつづけ、残り5キロというタイミングでは、「もう無理だ、走れないよ。パトラッシュ」というぐらいの痛みで歩かざるを
  7   2 
2016年 01月 13日 23:32未分類

今年の練習会も頑張ります

年初はじめの練習会、つるみ川60kmみちくさウルトラマラソンに出ようと思うんですよって言ったら。そんなレース出るぐらいならいくらでも企画立てて走ってあげるよ。との言葉。やったね。
  3 
2014年 11月 23日 21:48未分類レビュー(その他道具・小物)

さかいやスポーツ 特設売り場

11月22日〜24日でやっているさかいやスポーツの特設会場にいきました。 マウンテンハードウェア ランニングバイザー 3300円 → 1000円 マウンテンハードウェア スーパー ライト プラスミック ジャケット 24000円 → 12000円 マーモット メッシュシャツ 4500円 →
  14