ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sugar_jirouさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ロード」の日記リスト 全体に公開

2016年 10月 22日 21:34ロード

マラソンの季節

風邪もぼちぼち直ったということで強度が軽い練習をしておりますが、それにしても日の入りが早くなりましたね。17時にはもう暗いです。 暗くなってきたということは、ロングのトレランをやるときには状況しだいでライトを持つのではなく、MUSTに近い装備として持たないといけないですね。防寒の装備も増え、重
  9 
2016年 09月 16日 16:25ロード

東京マラソン外れる!!

去年からフルマラソンを走り始めましたので、経験はありませんが、去年に引き続き今年も東京マラソンが外れてしまいました! こうなったら山にいってやると思いきや、冬の山はどこも積雪たっぷり。 チェーンスパイクでいける程度ならば構わないですが、基本的に冬山は厳しいです。 世のトレイルランナーは
  13   6 
2016年 03月 20日 23:05ロード

板橋シティマラソン

写真を撮るのを忘れておりましたが、今日の板橋シティは無事完走できました。記録は手元の時計で3時間30分。数十秒差ですがネットタイムでもサブ3.5はできてないかなー。 いやー疲れたー。
  5   6 
2016年 03月 16日 12:54ロード

急遽

急遽、板橋シティマラソンに出ることになりました。腰の痛みをかばってまったり走るか、本気で走ってサブ3.5を目指すか、悩みどころです。 とりあえず鍼治療にいって、相談してみよ
  3   4 
2016年 02月 28日 19:22ロード

ぐるぐるマラソンリレー

昨日2/27は夢の島ぐるぐるリレーマラソン。ハーフの距離を3人でリレーして走りました。自分は6周でだいたいキロ3:50ぐらいで回すことができ、目黒区トライアスロン連合のおかげでなんと出場料は無料に。感謝感謝です。
  2