ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sugar_jirouさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「レース」の日記リスト 全体に公開

2017年 04月 27日 23:54レース

チャレンジ富士五湖走ってきました

ブログに書いてますが、チャレンジ富士五湖を走ってきました。 よろしければ読んでください チャレンジ富士五湖走ってきました その1 http://www.trailrunsugar.club/article/449305666.html チャレンジ富士五湖走ってきました その2 ht
  15   4 
2016年 11月 17日 00:35レース

FunTrails50kmトレイルラン対策

こんにちは。 今週末にFunTrails50kmに参加しますが、1週間を切ってから運営が動き出したようで、日々必携装備が変わっているというすごい大会ですが、もう下記の装備確定でいいでしょう。50kmの大会なのに必携装備がやたら多いため、6Lザックではいけないという辛さです。コースも試走したとこ
  8 
2016年 09月 23日 12:55レース

信州戸隠トレイルラン対策

こんにちは。 今週末に信州戸隠トレイルランに参加しますが、対策としてなにをやっておけばいいかをぶち上げましたが、感想など調べた限り、そんなに対策しなければ走れないということはないと思います。 去年まではロングが45kmだったのに対して、今年は50kmなので完全に参考にはなりませんが、7時
  19 
2016年 09月 08日 13:52レース

走力の指標と持つべきものは練習仲間

この前走った第3回筑波連山天空ロード&トレイルラン大会の結果が発表されてまして、ロングの完走率は85%でした。222人中135位だった自分は真ん中ちょい下ということになります。 ロードレースの結果は特に気にしませんが、トレイルレースの結果は気にします。 というのも結果いかんによって自分の走力
  15   2 
2016年 08月 10日 18:21レース

人に歴史あり

ふと自分の記録をすべて書き出してみようと思いまして、挙げてみました。 登山歴7年ラン歴4年トレラン歴3年と数えてもいい気がしますが、登山の最初の2年、ラン、トレランの最初の1年はやったりやらなかったりと、あまり真剣ではなかったですが、歴史はある! そういえば自転車も1年前ぐらいから乗っており
  8