ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > reochi19さんのHP > 日記
2017年02月07日 20:28スキー全体に公開

青タンは2日後に微笑むのだ

今日は仕事中、両腕の部分部分に痛みが走った。

うにょ??
これは、もしや青タン君たちか

お風呂に入った時確認すると、右腕の肘の上に1箇所、左腕の肘の上に1箇所と二の腕の外側に1箇所。

ついに来たー

見事な青タン君たちが微笑んでいた

2月5日(日)のスキーのGS(大回転)の練習中に旗門(ポール)にぶつかった時にできたと思う。
ワンピース(アルペンスキー用のプロテクター入のレーシングスーツ)にプロテクターは入っているが、スピードが出て、旗門(ポール)へのあたりが強いと青タンになる。
いわゆる「名誉の勲章」
ここ2年ほど、青タン君の微笑みがなかったので、ちょっとうれしかった

今ひっそりとアルペンの世界選手権がスイスのサンモリッツで開催されている。
NHKのBSでこれまた静かに生中継している。
今日は女子のスーパー大回転。

今回のDH(ダウンヒル)は出だしが45度の壁だそうだ。
テレビで見るだけでこわそう
でも、選手は滑るのだ。

私も勇気をいただいて頑張るぞ
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:141人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。