ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > オーさん@OsanさんのHP > 日記
2023年02月23日 05:36なんでもない徒然2全体に公開

懐かしいお菓子の復刻版のはなし

 ネットニュースを見ていて「おぅぅ 」と思ってしまいました。

 昨日2月22日(ネコの日)にカルビーさんが公表されたそうなのですが、『仮面ライダースナック』の復刻版『シン・仮面ライダースナック』の抽選販売の応募受け付けを27日午前10時から開始されるそうです。

 ただし、ネット販売のみだそうです。
【カルビーマルシェ】HP
https://shop.calbee.jp/marche/shop/pages/kamen-ridersn.aspx

 ホントは2月6日に販売開始だったそうですが、サイトがダウン状態に陥り、販売停止になってたそうです。


 ワタシも少年期に…買いまくってましたヨ〜
 (チャント!食べましたよ

 そしてナント『仮面ライダーアルバム』をゲット できた時の喜びは、今でもウッスラですが忘れられない思い出のひとつですねぇ〜
 (今持ってたら高額が?… 残念)

 この機に、調べてみると…いくつかの種類のスナック袋やアルバムがあったみたいです。

 そしてそして、北海道地域限定『じゃがポックル』もカルビーさんだったんですネェ〜 知らなかった〜

 カルビーさんの本社は東京だが、創業は広島市だそうだ。工場は広島県廿日市市と栃木県宇都宮市にあるそうだ。
 (縁もゆかりもないケドね

 「やめられない、とまらない」

 応募しようかなぁ…どうしようかなぁ…迷うな〜


 ちなみに映画の全国公開は3月18日です
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:241人

コメント

おはようございます。
頼まれた…じゃがポックル…もカルビーさんでしたか😍
まさか?宇都宮工場だったら😭
2023/2/23 6:37
ウメちゃんさん、おはよう御座います。コメントありがとうございます。
北海道は、デッカイどー\(^o^)/遠征お疲れさまでした
いやいやいや、…やはり現地で買ったという「尊い行為」自体が大切だと思います
『北海道物産展』で買うのとは一味違うハズ
ちなみに大阪では『面白い恋人』が定番化しつつあるとか…ないとか…
知らんケドwww
2023/2/23 7:13
@Osanを後ろにつけたオーさん、おはようございます!

私は幼少時代から真っ直ぐ曲がっていたようで、カードには全く興味がなくカードを抜かれて道端に箱ごと捨てられていたライダースナックをありがたく頂いておりましたw

その反動か分かりませんが、今ではマンホールカードとかダムカードとかのダーターでもらえるカードを集めていますwww
2023/2/23 8:04
のりさん、あらためまして、おはよう御座います。
コメントありがとうございます。
多くの方が、おっしゃられている通り「誰?」って思うことも多く、とある方の日記を参考に追加しました。
ところで…
その節は、全く貢献できなかったことを、改めまして深くお詫び申し上げます。
<(_ _)>
ちなみに、収集癖があるのは男だけらしいですネ
知らんケドwww
2023/2/23 10:14
こんにちは。
幼少期に仮面ライダーで1冊、v3で2冊アルバム貰いました。
とっくに捨ててしまっているけど。
今も持ってれば良い値段が付いたのかも。
2023/2/23 10:56
怒りの獣神さん、こんにちわ。コメントありがとうございます。
ナンとV3まで…裏山鹿ってやつですね。
ウチのは、引越だったか、火事のときだったかに行方不明になりました
2023/2/23 14:25
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する