ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shachさんのHP > 日記
2021年04月04日 21:26岩と壁と思う事全体に公開

no title

先週はメンバーと深谷クライミングヴィレッジで登ってきました。

登っている間中、
「己の甘えを許さぬ、厳しい言葉」
「応援の言葉」
「励ましの言葉」
をたくさん掛けていただきました。

何より、厳しい言葉の中にも「自分を信じる力」をくれる言葉をかけ続けてもらえました。

周りの方々が掛けて下さる言葉で、自分が思っている以上に力を出せました。
私も周りの方々にとって、そういう力の一つになっていきたいな。

私は私一人で登っているのではない。
私はこのメンバーの方々と、これからもこのクライミングスタイルを大切にしていきたい
と、改めて思いました。


今週はお上りさん。
東京目白の「カラファテ」探検。
クライミングシューズの品揃えはもちろん、サイズの在庫が豊富で素晴らしいー!
シューズの試着後は、自分で陳列に戻してはいけないとの事。(店員さんが消毒してから戻してるのかも)
こんなご時世だしね。

混み合ってきたので、私はウインドウショッピングだけして、所用が済んだらそそくさ退店。滞在時間1時間半。
このご時世アレなので、どこへも寄らずに地元へトンボ帰りしました。
次、自分の靴を選ぶときは絶対ここに来ようーヾ(≧∀≦☆)♪

その後地元のジムで登る。
今週は平日1回しか来てなかったので、体が重く感じる…(本当に重いんだけれどw)
昔通っていた別のジムでお世話になっていた方々とも偶然再会しました。皆さんお元気そうで嬉しかったー(*´∀`*)

ゆっくり、本当に亀の足の如くゆっくりになってしまってますが、着実に強くなっていきたい。

深谷11a




笑える課題??


お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:201人

コメント

まだコメントはありません
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する