ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shachさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ジョギング女」の日記リスト 全体に公開

2020年 05月 13日 23:19ジョギング女

ラン中の音楽

ラン中に聴く音楽って意外と難しい。 好きな曲でも、ランではBPMと足のペースが合わずにどーしても走りにくくてプレイリストから外すことも度々アリ。 裏拍だと特に、走るテンションと合わないので問答無用で外してますw ここ数年はワンオクとAimerがデフォ。 最近はKing Gnuがお気に入り。普段から
  31 
2020年 05月 03日 17:21ジョギング女

夏日

着々と季節は進み、夏のような暑さの日が増えてきましたね。 今までの休日昼間ジョクは「時間を気にせず走れて快適ぃ〜♪」なんて思っていましたが… 最近は暑さでバテバテになることが増えてきました。 暑いーー! ツライ…足が止まる(;ω;) 体がまだ暑さに慣れてないんだろ
  40   4 
2020年 04月 25日 17:36ジョギング女

Workout

今日は朝からいいお天気なので午前中は近所を走ってきました。 家からのロードでは車としかすれ違いません。田舎…。いや、今は田舎に感謝だな。 川に着いたら橋2本の間の河川敷をぐるぐる周回。 午後はそこをゆっくりお散歩する人が増えるので午前中にしました。 お散歩する人にとってランナーは恐怖ら
  24   2