ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shachさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ケア」の日記リスト 全体に公開

2020年 12月 28日 21:18ケア

なんじゃごりゃあぁぁ〜( ;∀;)

先々週、19日の土曜日はNYAA先生とご一緒させて頂き、わくわく古賀志クライミング♪ 次の20日はドキドキ長沢ロック。 一昨日の土曜出勤の代わりに、23日の水曜日はお休みを取って古賀志クライミングしてきました。 で、古賀志翌日の24日の朝から左手がパンパンに腫れ上がってしまった…。 な、
  40   4 
2019年 05月 08日 21:18ケア

靴擦れ、その後。

先日の蓼科の靴擦れで皮がズル剥けしてしまい、 ただでさえ僅かなGW、絶望していました… 助けてGoogle先生ー!!(>ω<、) ケアの方法が出るわ出るわ沢山♪ 指一本で便利な世の中だぁ…(*´∀`*)有難や。 その中から試してみた方法。 Yaho
  59   18