また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > shachさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「車」の日記リスト 全体に公開

2019年 12月 07日 20:20

今年も

無事、スタッドレスに交換できました♪ やすぽにょさんに教えていただいた方法が、とっても楽に交換出来て!すっっごい効率化出来ました!!ありがとうございます♡ +.(・∀・).+゜ oecさんに教えていただいた万が一の落下に備える方法も安心して作業をすることが出来ま
  40   6 
2019年 01月 12日 20:15

お任せしたら…モヤっと

写真とは全く関係ない愚痴です。 お気を悪くされた方がいたらすみません(^^; 今週末は山へ行くので、用事のない木曜日にスタンドで給油をしました。 「ついでにタイヤの空気圧見とこ〜」っとセルフの空気入れ(丸いボンベのやつ)を持ってきたら、店員さんがやってくれるという。 普段は自分で点検がてら(空気圧
  65   4 
2017年 12月 30日 20:19

初スタッドレス☆

やっと来たお正月休み! 皆さんは山へ旅行へまたは自宅でまったりと、思い思いに楽しんでらっしゃいますか? 赤城おろしが猛威を振るう中、今日は自宅でスタッドレスタイヤへ交換しました。 この地域は滅多に雪が降らない&残らない、職場が近場だったというのもあって何気に人生初の冬タイヤだったりします(^^;)
  39   2