ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shachさんのHP > 日記
2019年12月07日 20:20全体に公開

今年も

無事、スタッドレスに交換できました♪

やすぽにょさんに教えていただいた方法が、とっても楽に交換出来て!すっっごい効率化出来ました!!ありがとうございます♡ +.(・∀・).+゜
oecさんに教えていただいた万が一の落下に備える方法も安心して作業をすることが出来ました♪ 場所をうっかり側面にしちゃいましたが…これでもかなりの安心感でした!ありがとうございます!!
AERIALさんの2輪同時も気になります〜
私の車とジャッキでも出来るようだったら今度試してみようかしら♪♪

ヤマレコだけど、山以外のことも皆さんに沢山教えて頂いて学ぶことができ、楽しく交流もできるヤマレコ日記。
普通のSNSでは味わえないヤマレコの醍醐味です♪
私自身が「山」関係ない日記ばかりですけどねw

山行記録からインスタに「画像をシェア」、やってみた(^-^)v
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:383人

コメント

ゲスト
RE: 今年も
ふふ、無事に交換出来て良かったです。
自分は、面倒だから来年ですね(笑)
2019/12/7 20:39
RE: 今年も
やすぽにょさんには、本当に色々な節でお世話になってますね!無事に交換する事が出来ました〜 ♪ありがとうございます♡
来年1月。大雪予報が出たら、ですね??
日々の日記も楽しみにしながらお待ちしています(*´∇`*)
2019/12/7 23:23
RE: 今年も
shachさん、タイヤ履き替え、お疲れ様でした!
女性でも自分でやってしまうとは、さすがー。
その、ジャッキ、私の3t用とデザイン一緒です。2t用でもものすごく重くないですか?
物置に入らないのででかいコンテナボックスに入れて雨風しのいでるのですが、重いのでしまうときに指挟みました(T_T)
ぜひ、2輪同時にチャレンジしてみてください。かなり楽になると思います。
2019/12/7 20:53
RE: 今年も
AERIALさんもお疲れ様でした♪
いえいえー(汗 ただ「節約」の為っていうのと、いざという時にも手順を忘れないように、という為だけなんです。前者がほぼ占めてますがwww
ほんとだー!デザイン一緒ですね♪ 同じメーカーのなのかな!?
そして重いっす。これも…(>ω<、) ジャッキアップの箇所に当てる時の微調整に毎回難儀してます(笑)
ええぇぇーっ指挟んじゃったらかなりアレなのでは…!?大丈夫でしたか?Σ(゚д゚lll)

ふふふ。2輪同時、ディーラーにも聞いて、夏タイヤ履き替えの時に挑戦してみますね(*ゝω・)b
2019/12/7 23:38
エライ!(´▽`;)ゞ
shachさん、こんばんは!(*^ー^)ノ♪

ははっ、ディーラーに丸投げにシテイル!(笑)しかもタイヤも預けている私からすると頭がサガリマス!(´▽`;)ゞ

エライなぁ!あっデモね、洗車は好きですよ!(笑)(///∇///)

shachさんはDUNLOPナンですね!

ワタシ?( -_・)?

ははっ、モチロン!yokohamanori3です!(笑)(*^ー^)ノ♪

ソコカイ!(*`Д´)ノ!!!(笑)
2019/12/7 22:45
Re: エライ!(´▽`;)ゞ
noriさん、お褒めいただきありがとうございます〜!
でもね、節約のため…自分でやればダーターなので、それに釣られて毎回やっておりまするのよ(*´艸`*)

洗車好きなnoriさんの方が凄いですよ〜!
いつもピカピカ♡大事に乗られてるんだな〜見習わなきゃーって思ってます♪

おぉぉぉぉw そこはヨコハマタ◯ヤーと来ると思ってました!!予想外ヾ(≧∀≦☆)
2019/12/7 23:53
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する