ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shachさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「頚椎椎間板ヘルニア」の日記リスト 全体に公開

2020年 01月 18日 21:27頚椎椎間板ヘルニア

やっぱり

症状が復活してきた… 頚椎椎間板ヘルニア、順調に回復してきていましたが、痛みに加えて腕の痺れも復活して来ています。 冷えのせい?寒くて姿勢が悪くなったかな? 先週のスキーで派手に転んだからかな??←おいw 年末あたりからちょっとずつ悪化してたのでたぶん冷えかもですね。山もス
  30   4 
2019年 09月 17日 07:32頚椎椎間板ヘルニア

リハビリ・ボルダリング

1ヶ月半ぶりのボルダリング。 ジムで緩傾斜の軽めの課題を中心にゆるゆる登ってきました。 首のヘルニアによる麻痺の影響で、普段の生活でもあまり使えなかった右腕は筋力が大幅に低下…(>ω<、) しかし、バランス感覚とムーブと指先の保持感覚には問題ない事を確認できてホッとしました。&#859
  39   8 
2019年 08月 11日 09:07頚椎椎間板ヘルニア

頚椎椎間板ヘルニアァァー!

でした。 語尾に「ー!」付けたら必殺技っぽくなるかな? なんてw 水曜日、仕事中に背中〜腕に激痛 木曜日、動けず仕事を休む 金曜日、右手が痺れてきてなんかヤバイかも?と整形外科へ←早く行きなさいってw 頚椎4番と5番の間が狭まり、右手の神経を圧迫しているそうです。 首〜背中〜右手に
  133   12