ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shachさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山と岩と壁」の日記リスト 全体に公開

2021年 04月 21日 19:40山と岩と壁レビュー(ザック・バッグ)

ザック新調

一番大きなザックは、7年前に買ったモンベルの40ℓ。 テン泊やんないし、小屋泊もしないし、基本日帰りの山登りでザックの容量で困ったことはありませんでした。 が、岩登りではロープ入れたり(これが一番容量を取られる)、冬場は防寒着も入れたり(登ってない間は動かないので超絶寒い)、ヌンチャク
  52   6 
2021年 02月 24日 22:23山と岩と壁

おみやげ

先日、21日の日曜日は古賀志クライミングでした。 とても暖かくてひなたはぽかぽか〜 日陰もそんなに寒くない。 膝の調子もまずまず。クウRP。 続いて粉屋。年末に一度だけRP出来たけど今回は核心超えられず。 水漏れをノロノロTRで登らせてもらってから再トライしてみる。 一回で核心超えられた〜! が、
  26   2 
2020年 03月 22日 17:06山と岩と壁

バランス良く

私は昔から、あれもこれもと並行してバランス良くこなすのが苦手です(^^; 一つのことに打ち込んじゃうと、他が疎かになってしまう事が多々。 しばらくジムの壁ばかり登っていたら、山を登る足とスタミナがなくなってきてしまった。 お師匠から指摘されて、バランス良く鍛えるように気をつける事にしました。 で、
  34   3