ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shachさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山のこと」の日記リスト 全体に公開

2021年 03月 06日 01:09山のこと

正直な気持ち

地元の山があんな事になってしまい、とても残念に思います。 全国ネットで報じられ、ヤマレコ内でも「あぁ、アレですね」と思われる方が大多数だと思います。 ヤマレコユーザーの方々の中にも地元の山と重ねて心を痛めて下さっている方もいらっしゃることと思います。それを発信するかどうかは個人の自由だと思います。
  83   2 
2019年 11月 29日 01:01山のこと

再燃

ジムに行く前に最寄りのICIスポーツでお買い物。 お目当ての液体チョークが品切れだったので、お取り寄せしてもらう事にしました。 ボルダリング始める時にお世話になったMさんにも近況報告したかったけど、今日は非番とのこと。 在庫確認の待ち時間でふらふら〜っと店内を巡回。 おっ? ぐんま県境稜線トレイル
  21 
2019年 08月 20日 22:01山のこと

尾瀬、初めてのテン泊

お盆最終の17〜18日 クライミングのお師匠でもある友人と尾瀬にテント泊で行ってきました。 テントと大型ザックは持ってないため、友人のテントにお邪魔させていただきザックもお借りしました。 以前から計画していたものの、1週間前に頚椎椎間板ヘルニアを発症・発覚してしまいほぼ諦めていました。 セルフリ
  59   10