ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shachさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2019年 04月 01日 22:11未分類

頑張らなくていいかな

年明けからの発作も落ち着いて来たので… 久々の山、 大小山。 地元の山ってあったかいね。 黒斑山。 先々週は寒気が入り、美味しそうなガトーショコラが見られました。 昨日、山頂は吹雪の谷川。 想い出の標識を探しに、一人離れて(肩の小屋を見失わない距離で)ウロウロしたけど見付けられず。
  89   22 
2018年 09月 24日 12:32未分類

芸術の秋・食欲の秋

1ヶ月以上も山から遠ざかってしまいましたが。 元気に生きています〜 土曜日もずっと出勤だったので、休日は疲れ果てて寝ていることが多かったなぁ…(T-T) 先週は友達の居る吹奏楽団の定期演奏会を観に行ってきました。 やっぱり吹奏楽っていいなぁ♪ 久々に会った友達、吹奏楽の音・
  27